

マイデザイン ~ハロウィンシリーズ~

こんにちは♪てるてるです♪
(o´▽`)ノチワッ!

今回はマイデザを載せていこうと思います!
( ・`ω・´)キリッ

未だ慣れていないので上手では無いですが…
(−_−;)

暖かい目で見てやって下さい。
(てるてるはお豆腐メンタル)

Halloweenfestivalの仮装大会に来てくるのもアリかも…!

では、QRコードです♪

海賊のコート





ハロウィンドレス





ハロウィンタイル

ハロウィンタイルの原型


煮るなり焼くなりどうぞお好きに♪
※自作発言、二次配布、二次加工はご遠慮ください。

「使ってみたよ~」等というコメントをみたら尻尾振って喜びます!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
↑まだ貰えるか分からないのに喜ぶ馬鹿の図。

リクエスト等ありましたら出来るだけご要望にお答えしますのでバンバン言っちゃって下さい!


~おまけ~



ねこあつめ、始めました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
プロフィール

てるてる

Author:てるてる
とびだせどうぶつの森

ほのぼの村・村長 せいら
住人 てるてる
(pino&nontan)


ハピデザ
新入社員・てるてる

ゆったりまったりの自由気ままブログ。
たま~に趣味の方もちょこちょこっと載せていこうかな~

来て下さった方々へ
初めての方や読んでいない方は下記の注意点をお読み下さい。 http://notan972.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
フリーエリア
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
日本ブログ村参加中
日本ブログ村参加中です♪ クリックよろです♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
