

皆様...

こんにちは♪てるてるです~

最近暑くなってきましたね~!!
(`・о・´;)アチー

夏と言えば...


やっぱり長期休み(夏休み)ですよね!!


え?違うって方いるんですか~?(笑)
(いらっしゃったらすいません。個人の考えなので気にせずに..,)

と言う訳で(?)

皆様...

暑中見舞申し上げます


~別件~

やっとのこさでブログ村に反映される事になりました!!

今までクリックしたのも入りますのでご安心を!!

それでは!!

・・・

こんにちは...せいら&てるてるです。

私達、期末テストが近づいて参りました(´・~・`)

机に向かって勉強する日々が続いています...

と言う訳でしばらくブログ更新をお休みさせていただきます!

ブログをご覧になってくださっている学生さんの皆さん、
頑張りましょう!!!


あと1つ私達にとって嬉しいニュースがあります

それは、あの超有名なブログ、
☆森のうさぎ☆と交互リンクしました!

是非行ってみてください!

コメントもしてみてはどうでしょうか?
とてもフレンドリーな方ですよ♪
(心無い書き込みは絶対にしないで下さい)

文字ばかりになりましたが
それでは♪

ちょこちょこ投稿の報告(?)と、企画のお知らせ

こんにちは!!せいらです♪

さて、ちょこちょこ投稿とは 記事にしようとしても内容が小さすぎてup出来ない写真達を
せっかくだから載せてあげようという私の優しい心(笑)から生まれた企画であ~る

それでは早速...let's go!!


と、思ったがwii uでも写真がup出来なかった~~

そこで新企画!!

この記事にコメントしてくださった私の知り合いの皆様!!
特別に(?)ブログの記事を、書いて貰おうと思います♪

後、もうひとつダブル企画!!


祝・ブログ 新設企画!

フレンド交換をして下さる方orして下さっている方の村にご招待してくだされば、
私達の村にも、招待しますよ~

発展途上の村で宜しければ...
(ブログには、招待して下さった方の了承を得てから載せようと思います)

こんな機会は、二度と無いかも知れませんよ~

それではご応募、お待ちしておりま~っす

当ブログの注意点

てるてるです。

当ブログにお越し下さり誠にありがとうございます。

何時も至らない点が多々ありますが暖かい目で応援してくださると嬉しいです。

さて注意点の方ですがいくつか守ってもらいたい物をまとめましたのでひと通り目を通して下さい。


コメントについて。

コメントはいつも読ませてもらっています。

コメントをしてもらうととても心強いです。

しかし私も人間ですので嬉しいかったり悲しかったり、喜んだり傷付いたりします。

なので心無いコメントなどはご遠慮下さい。

中毒などは誠に勝手ながら解除させて頂きます。

ご理解の程宜しくお願い致します。

又、なりすましは固くお断りしております。

コメントの名前を変えるのは大丈夫ですが変える場合は事前に連絡をして下さい。


フレンドについて。

フレンドは今の所OKです。
※臨時変更する場合がございます。

ですが、仲良くなってからにして下さい。

又、私が不快になった場合はフレンドを解除しますし、フレンドになって下さった方が不快になられてしまった場合は解除してくださって構いません。


ブロガー様へ

仲良くしてくださっている方はいつもお世話になっております。
はじめましての方ははじめまして。

こちらの方の画像は無断転載はお断りしています。

転載したい画像がございましたらコメント欄にてお教え下さい。


ミーバース、Twitterについて。

ミーバースはブログに載せる為に使っていますので良ければ見てやって下さい。

もしかしたらブログの記事を先読み出来るかもしれません。

Miiはそのままてるてるなので見つけたらお気軽に話しかけてやって下さい。

Twitterはアカウントは作っている物のたまにしか投稿しないのであまりみかけないかもしれません。

そちらの方も名前はてるてるです。


メール、LINEについて。

あまり交換はしません。

本当に大丈夫だと思った方のみ母の了承を得てから交換となります。

内容を見られても良い方のみ話しかけて下さい。

上記のことを守ってもらいたいです。

それでは!

お知らせ

おはようございます…この文章書いたの何回目だろ(´・д・`)ショボーン
i padが、固まるので3DSにしたら写真がUP出来ない…((・O・;ノ)ノエッ!?

なので今日は、お休みします。
プロフィール

てるてる

Author:てるてる
とびだせどうぶつの森

ほのぼの村・村長 せいら
住人 てるてる
(pino&nontan)


ハピデザ
新入社員・てるてる

ゆったりまったりの自由気ままブログ。
たま~に趣味の方もちょこちょこっと載せていこうかな~

来て下さった方々へ
初めての方や読んでいない方は下記の注意点をお読み下さい。 http://notan972.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
フリーエリア
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
日本ブログ村参加中
日本ブログ村参加中です♪ クリックよろです♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
