

シャレオツなジュース(ちょこちょこ投稿)

こんにちは〜♪せいらです♪
(●っゝω・)っ〜☆HELLO☆

今日もちょこちょこ投稿です♪
とび森以外の事も記事にするのよ?

それじゃいってみよ〜
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

〜シャレオツなお茶〜

シャレオツ

美味しそうでしょ?
♡( ٥ัڡ ٥ั๑)
今日は、久しぶりに町まで行ってデパートで買い物して来ました〜
d(ゝ∀・*)
そしたらお洒落なカフェを見つけて、飲んでみたら美味しかったのである。

それでは

安くて美味しい♪

こんにちは♪せいらです!てるてるが、良いとか言わないで〜。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、安くて美味しいパンやのパンを紹介するよ〜♪

パン1

さあ、このパンは何でしょう?又、価格はいくらでしょ〜か!




正解は〜…cmの後!なんちって〜(笑)すみません(笑)
では…気をとりなおして…正解は、ハムチーズパンです!そしてお値段は〜…
cmの後!(しつけーよ)はい…ごめんなさい…ふざけ過ぎました…

答えは、¥100です!もう一度言います¥100です!もう一度言います¥100です!
他にも〜(完全スルー)

パン2

これも〜¥100です!もう一度言います¥100です!もう一度言います¥100です!
そして、私のお気に入りは〜…(またまた完全スルー)

パン3

これは、甘ったる〜くてカリッとしたクルミが入ってるパンですよ〜♪
たべたい…たべたい…たべたい…はい。コッチ側(スルーしてた方)そろそろキレますよ。
イラッ💢(♯`∧´)(*^◯^*)❤️ゴメンちゃいちゃいゴメンチャーい
ベシッ(^_^)/(ToT) キレました

おっしまーい また明日〜…
プロフィール

てるてる

Author:てるてる
とびだせどうぶつの森

ほのぼの村・村長 せいら
住人 てるてる
(pino&nontan)


ハピデザ
新入社員・てるてる

ゆったりまったりの自由気ままブログ。
たま~に趣味の方もちょこちょこっと載せていこうかな~

来て下さった方々へ
初めての方や読んでいない方は下記の注意点をお読み下さい。 http://notan972.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
フリーエリア
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
日本ブログ村参加中
日本ブログ村参加中です♪ クリックよろです♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
