

ミッフィー村 夢見レポート

こんばんは~♪てるてるです!

これから更新出来ない日が続くと思うので二回目の投稿です!
   *、 *、   。*゜
   |+、 +、*゜ ・゜
   ∩ *。 *。 +゜
(´・ω・) +。+。*
と  ノ  *゜*゜・
`と、ノ・゜・゜+゜
  ∪ *゜*゜   *
  +゜+゜    +゜

最近ハマっているアスキーアートです♪

アプリ入れたんで顔文字のバリエーションも豊富!
(広告みたい)

ちょくちょく使っていこうと思います⊂((・x・))⊃




それではとび森の方ですが…

いつもお世話になっている☆森のうさぎ☆でていう☆さんが夢レポの許可してくれたので遠慮なく紹介させて頂きますね~♪





※画像は、クリックで大きくなります。

広場からまずキレイ‼︎
Σ(゚д゚lll)

もう此処でウットリ
( º﹃º` )

まあ夢レポは続けますけどね~






用意されていた服はこの2着
(o^^o)

センス良いですよね~♪
☆~(ゝ。∂)

私は2番目の服で探索して見ることにしました!
(`・ω・´)キリッ





でていう☆村長さん。
こんにちは♪お邪魔してま~す!でっていう~
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

村長宅にもお邪魔させて頂きますね~♪






どの部屋にも必ず写真が置いてあって住民愛が感じられました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

特に印象深かったのが上の2枚。

お誕生日気分や、森ガール(?)気分が味わえるお部屋でした!

全て紹介出来ないのが残念でなりません。

あ!続きはまだまだありますよ!

お邪魔しました~





続いてはこの方、でてポンさん!

ハッピーホームアカデミーの衣装ですね!

私は、H.H.D.の販売も楽しみににています!





勝手にクローゼットの中背景…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

すいませんでした…
m(__)m

夢と思い出…(笑)





お月見!

もう直ぐ十五夜ですネェ~

8/15でしたっけ?

麦畑がなんか意外と(?)あっててgood!!





ポンチョ君宅

なんかオシャレ!

汗でベトベトにしないようにね!そのベット!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ぼーっとした顔とは何だ!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

可愛いから許しちゃう!(笑)


ミッフィー村MAP



こんな感じです♪

私が立っていた場所は、海寄り和風ゾーンでした!

夢番地→1900-0371-6552
是非行ってみてくださいな♪


おまけ



初GET!
プロフィール

てるてる

Author:てるてる
とびだせどうぶつの森

ほのぼの村・村長 せいら
住人 てるてる
(pino&nontan)


ハピデザ
新入社員・てるてる

ゆったりまったりの自由気ままブログ。
たま~に趣味の方もちょこちょこっと載せていこうかな~

来て下さった方々へ
初めての方や読んでいない方は下記の注意点をお読み下さい。 http://notan972.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
フリーエリア
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
日本ブログ村参加中
日本ブログ村参加中です♪ クリックよろです♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
