スポンサーサイト


今後の当ブログについて

こんにちは。てるてるです。

また久しぶりになってしまいました(汗)

さて今回はタイトルの通り今後のenjoy☆森! のんびりぐ~たらブログの事についてお話させて頂きます。

まず...
当ブログは少しの間、ブログ更新を休ませて頂きます。

誠に勝手で申し訳ございませんが、私自身更新が大変というのと私にブログは合わないのではという理由です。

楽しみにしていただいていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ブログをやめようかなとも思っている最中です。

3月までには一つ必ず記事をあげますのでそちらの方でやめるかやめないかを発表致します。

誠に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです。
私自身もブログ更新をお休みをしていて、訪問が遅くなりました_(._.)_

頂いたコメントへの返信と同じ内容になっちゃいますが
まずはてるてるさんの日々の生活が一番と思いますので
あまりお気になさらず、ゆっくり考えても大丈夫かと思います。

ブログは休止のままでもよいかと思いますが、てるてるさんのお気持ちが一番なので、よい決断がでけるといいですね!

企画や通信で楽しい時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとです☆
どんな形になっても、陰ながらですがずっとてるてるさんを応援しております♪
プロフィール

てるてる

Author:てるてる
とびだせどうぶつの森

ほのぼの村・村長 せいら
住人 てるてる
(pino&nontan)


ハピデザ
新入社員・てるてる

ゆったりまったりの自由気ままブログ。
たま~に趣味の方もちょこちょこっと載せていこうかな~

来て下さった方々へ
初めての方や読んでいない方は下記の注意点をお読み下さい。 http://notan972.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
フリーエリア
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
日本ブログ村参加中
日本ブログ村参加中です♪ クリックよろです♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
